ニュース NEWS

ニュース

【6.13YS横浜戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

みちのくクボタマッチデー
六戸町・七戸町サンクスデー

13日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2021明治安田生命J3リーグ第11節 Y.S.C.C.横浜戦」は1,310名の皆様にご来場いただき、拍手や手拍子で選手の後押しをしていただきました。本当にありがとうございました!
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■前澤甲気選手記念セレモニー

試合前に6.6宮崎戦にてJ3リーグ通算100試合出場を達成した前澤甲気選手のセレモニーが実施されました。
またセレモニーでは2020シーズンまでヴァンラーレ八戸に在籍した河津良一元選手によるメッセージ動画が放映されました。

■キックインセレモニー

みちのくクボタ
代表取締役社長 荻野 伸允 様
マスコットキャラクター つぼみ君

ボールパーソン・担架はヴァンラーレ八戸FC U-18の方々にご協力いただきました。

また八戸聖ウルスラ学院高等学校の皆様に運営の補助をしていただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。いつも本当にありがとうございます。


■来場者プレゼント

ご来場いただいた先着500名様へみちのくクボタ様より「オリジナルリストバンド」がプレゼントされました。

■農業機械展示会

農業用トラクターやビークルが間近で見られる展示会が開催されました。

■スタジアムいこーよ

六戸町の子供たちがスタジアムツアーやソーシャルエスコートキッズを体験しました。初めてスタジアムへ来場した子も多く、楽しんでいただきました。

■ろくのへまち物産展

六戸町の特産品を一同に集めた「ろくのへまち物産展」を開催。
青森シャモロック ザ・プレミアム#6の手羽先唐揚げなど魅力的なグルメが販売されました。

■しちのへまち物産展

七戸町の特産品を一同に集めた「しちのへまち物産展」を開催。
んだすけTシャツやリーフレタスなどの新鮮な野菜が販売されました。


■スタジアムグルメ出店

初出店の「湖白家」をはじめ、15店舗の皆様にご出店いただきました。

橋向生活グループ
湖白家
タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
おがる商店
55kitchen&DELI
ファミリーショップBENKEI
夢絆
たこ焼やきやき裕次郎
大澤商店

Y.S.C.C.横浜戦にご来場いただきましてありがとうございました。
皆様の後押しのおかげでJ3リーグ初のホーム3連勝を飾りました!
次回ホームゲームは7月4日(日)、藤枝MYFCと対戦します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

次回ホームゲーム情報

2021明治安田生命J3リーグ 第14節
7月4日(日)13:00キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

↑次回ホームゲームはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube