ニュース NEWS

ニュース

【7.10讃岐戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

デーリー東北&VISITはちのへマッチデー
八戸市全緑デー

10日(土)、プライフーズスタジアムにて行われました「2021明治安田生命J3リーグ第15節 カマタマーレ讃岐戦」は今シーズン最多の2,114名の皆様にご来場いただき、拍手や手拍子で熱いご声援をいただきました。ありがとうございました!
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■お囃子披露

審判団・選手がお囃子の音色に合わせて入場しました。

■八戸市長ご挨拶

■花束贈呈

ボールパーソン・担架はヴァンラーレ八戸U-15の皆様にご協力いただきました。

ナイトゲームも多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。いつも本当にありがとうございます。


■デリオンスペシャルお楽しみ抽選会

全選手サイン入りボールやイチカワファーム様・ヨシモトミート様ご提供「八戸毬姫牛」が当たるデリオンスペシャルお楽しみ抽選会を実施しました。

■コラボグッズ販売

デーリー東北新聞社マスコットキャラクター「デリオン」とヴァン太くんがコラボしたグッズを販売しました。

■VISITはちのへPRコーナー

はちのへエリアの特産品販売や観光案内を実施!
また1,500円以上お買い上げの方にヴァンラーレ八戸グッズがプレゼントされました。

■明治安田生命サッカー教室

試合前に明治安田生命サッカー教室が開催されました。選手と子供たちがサッカーを楽しみました。

■三社大祭山車展示

吹上山車組の皆様にご協力いただき、山車の展示を実施しました。

■よさこい披露

試合前にピッチにて学校法人 鳳明学園社会福祉法人 みつは会の園児によるよさこいが披露されました。

■市川かぐら披露

■エコバッグプレゼント

八戸市スポーツ振興協議会様よりエコバッグがプレゼントされました。

■スペシャルお笑いライブ

「アラ楽しい!もぐもぐピーナッツと5つの赤い帽子のスペシャルお笑いライブ」が開催されました。またスペシャル物販も併せて実施されました。

■イチカワファーム特別販売

イチカワファーム様のご協力により八戸毬姫牛の牛串や牛すじ煮込みが販売されました。

■香川ご当地商品特別販売

今節の対戦相手にちなみ、香川のご当地商品として「半生讃岐うどん包丁切り」や「さぬきの薫り食卓味付のり」を特別に販売しました。

■アドトラック展示

■応援うちわ配布

2021ヴァンラーレ八戸応援うちわが各入場ゲートにて配布されました。


■スタジアムグルメ出店

14店舗の皆様にご出店いただきました。

橋向生活グループ
ちゃこショップ
湖白家
しもちゃ屋
タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
夢絆
たこ焼やきやき裕次郎
大澤商店

初のナイトゲームとなったカマタマーレ讃岐戦にご来場いただきましてありがとうございました。
ここからリーグ戦は約1ヶ月半の中断期間に入ります。

次の試合は8月14日(土)、県民共済Presents AOMORIスーパーカップ2021
青森を代表する3市のサッカーチームが激闘!
“夢の対戦”をお見逃しなく!

◆県民共済Presents AOMORIスーパーカップ2021開催!

↑くわしくはこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube