ニュース NEWS

ニュース

「あなただけに向けたビデオメッセージをプレゼント!」開催のお知らせ

ヴァンラーレ八戸 ビデオメッセージ

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

この度、Engateにて「あなただけに向けたビデオメッセージをプレゼント!」を開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

お好きな選手からあなただけへのメッセージ動画を受け取ろう!

■ギフティング対象選手

全選手

■イベント期間

~9月30日(木)23:59

※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。またご登録後にヴァンラーレ八戸のフォローをお願いいたします。

■イベント内容

本イベントのエントリー+期間中に10,000pt相当以上のギフティングをしていただくと、ご希望の選手からの動画(1分前後)を1本プレゼントいたします!

※20,000pt相当以上のギフティングをしていただいた場合でも、動画のプレゼントは1本となります。

■特典の流れ

①どんな動画メッセージの内容にするかをエンゲート担当者と相談します。
「友人への誕生日サプライズに」/「頑張っているお子さんに励ましの言葉を」/「あの人の結婚式サプライズに」/「選手に自分の質問に答えてほしい」など、ご要望をお聞かせください。

※ご要望いただいた内容によっては選手側でお応えしかねる場合もございますので、予めご了承ください。

②選手からあなただけへのメッセージ動画が届きます!

※選手の都合により、多少のお時間をいただきます。選手によって動画の到着時期が異なりますのでご了承ください。

■注意事項

※未エントリーの場合はプレゼントをお渡し出来かねますので、ご了承ください。
※特典の対象者様には、エンゲートにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
※メッセージ動画のSNS等への投稿は、選手本人、ご依頼者様の了承が得られた場合のみ可能となります。いずれかが不可の場合は、SNS等への投稿はご遠慮ください。
※動画の目安は1分前後ですが、ご依頼内容や選手の考えによっては1分未満の場合や1分以上の場合もございます。ポイント数で長さが決まるものではございませんので、予めご了承ください。

※応募が多数の場合は順次対応させていただきます。特典の到着日などを確認したい場合やその他ご質問は、エンゲートサポート窓口までお問い合わせください。

エンゲートサポート窓口は こちら

↑イベントのご参加はこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube