ニュース NEWS

ニュース

【9.12讃岐戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

12日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第18節 カマタマーレ讃岐戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第18節
9月12日(日)15:04キックオフ
会場:Pikaraスタジアム

試合結果


■得点

80分:ヴァンラーレ八戸 赤松 秀哉

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=6 小牧/5 赤松/3 佐藤
MF=10 新井山/48 相田/8 高見/41 野瀬
FW=9 上形/13 丸岡/14 前澤

■サブメンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=23 横山
DF=17 廣瀬
MF=22 坪井/24 原山/27 丹羽/7 中村
FW=11 岡

■交代<ヴァンラーレ八戸>

46分:8 高見 → 17 廣瀬
61分:41 野瀬 → 7 中村
61分:10 新井山 → 22 坪井
82分:3 佐藤 → 11 岡
90+2分:13 丸岡 → 24 原山

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「まずは結果。アウェイで勝利するのが今シーズン初めてということで、2連敗の中でしたが、この試合へ向けて選手たちは前向きに臨んでくれたことに感謝しています。サポーターの皆様に勝利を届けられたので良かったです。内容でいうと、駆け引きのところで課題はありましたが、全体的に良い守備が出来たかなと思います。しかし攻撃で単発になった部分は改善しなければいけないところかなと思いました。内容は良くないものの全員で凌いでワンチャンスをものに出来たので良かったです。」

――次節への意気込み

「次節の富山は非常に強いチームですが、我々は組織で緩みなく守備をしっかりして攻撃をどれだけパワーもって出来るかというところに勝機があるのかなと思います。ホームなので勝点3をみせなければいけないですし、その姿勢で戦うためにまた1週間準備していきたいと思います。」

試合後選手コメント


DF 5 赤松 秀哉

――得点シーンを振り返って

「クロスが入ってきて廣瀬選手にボールが向かっていて、その折り返しを待とうと思い、ポジションを取り直している時に予想とは違う方向にボールが来て、当たったという感じです。」

――得点の感想は?

「オフサイドにかからないようにポジションを取り直してはいたので、ゴールに入っていたボールを見て、、よっしゃとは思いました。」

――次節への意気込み

「次はホームで強い相手ですが、今シーズンまだ連勝がないので、連勝出来るように良い流れを続けていけたらなと思います。」

MF 41 野瀬 龍世

――試合を振り返って

「デビュー戦ということで少し緊張はしましたが、個人というよりはまずチームが勝点3取れたということが1番良かったなと思います。」

――次節への意気込み

「次節のホーム戦、今シーズン連勝をしていないので、私もチームのために頑張りたいですし、チームの勝利に繋がるプレーで勝点3を取れるように頑張ります。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細はこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube