ニュース NEWS

ニュース

【11.21岐阜戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

デーリー東北&プライフーズマッチデー
八戸市全緑デー
野辺地町サンクスデー

21日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました2021シーズンホーム最終戦となる「2021明治安田生命J3リーグ第28節 FC岐阜戦」は今シーズン最多の2,114名の皆様にご来場いただき、最後まで熱いご声援をいただきました。ありがとうございました!
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■ご挨拶

株式会社デーリー東北新聞社 専務取締役 石藤清悦 様

八戸市長 熊谷雄一 様

■応援メッセージ動画

野辺地町長 野村秀雄 様

■ヴァンラーレエール売上目録贈呈式

■キックインセレモニー

株式会社デーリー東北新聞社 マスコットキャラクター デリオン

ボールパーソン・担架はヴァンラーレ八戸FC U-15の皆様にご協力いただきました。

ホーム最終戦も多くのサポーティングスタッフの皆様にご参加いただきました。2021シーズンも皆様のおかげでホームゲーム全試合を運営することができました。本当にありがとうございました。


■養護学校サッカー教室

試合前に養護学校サッカー教室が開催されました。

■第1回 ヴァン飯カップ 五穀味鶏激ウマグルメNo.1決定戦 Presented by Prifoods

スタジアムグルメ出店店舗が『五穀味鶏』を使用した商品の販売を実施し、来場者の皆様の投票により1位の店舗を決定する、ヴァンラーレ八戸で初となるグルメイベントが開催されました。
投票していただいた皆様、ありがとうございました。
接戦の末、優勝は「大澤商店のジャークチキン」に決まりました!

■お楽しみプレゼント企画

プライフーズ様ご提供「桜燻五穀味鶏」やイチカワファーム様・ヨシモトミート様ご提供「八戸毬姫牛お試しセット」など豪華賞品が当たるお楽しみプレゼント企画を実施しました。

■来場者プレゼント

ご来場いただきました皆様に入場ゲートにて「チキンウインナー」がプレゼントされました。

■イチカワファーム&ヨシモトミート特別販売

パートナー企業であるイチカワファーム様とヨシモトミート様による特別販売を実施しました。

■南郷新そば特別販売

南郷新そばの特別販売を実施しました。

■のへじまち物産展

野辺地町の特産品を一同に集めた「のへじまち物産展」を開催。
浜焼帆立貝やソフトチーズ帆立などが販売されました。

■赤い羽根共同募金ブース

■プライフーズ株式会社 MVP賞表彰

プライフーズ株式会社様より五穀味鶏モモ肉200kgが贈られました。


■スタジアムグルメ出店

15店舗の皆様にご出店いただきました。

yummy’s
みちのく食品
ファミリーマート
橋向生活改善グループ
タイ料理 アビ
市川上町内会
TMコーポレーション
ダイニングNARITA
ちゃこショップ
しもちゃ屋
唐丸
ばくだん焼本舗
夢絆
たこ焼やきやき裕次郎
大澤商店


■ホーム最終戦セレモニー

試合終了後にホーム最終戦セレモニーを実施しました。
また共にヴァンラーレ八戸で6年間プレーしてきた前田柊選手、高見啓太選手が皆様へメッセージを伝えました。

FC岐阜戦にご来場いただきましてありがとうございました。
今節で2021シーズン、ホームでの試合が終わりました。

試合は島田選手、前田選手のゴールで2-1の勝利!
9試合ぶりの勝点3をプライフーズスタジアムで掴み取りました!

残すはアウェイ2試合。勝利して締めくくることができるように、最後まで熱いご声援をよろしくお願いします!

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得な2022DAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube