ニュース NEWS

ニュース

株式会社MISTsolution 様 とのオフィシャルパートナー契約についてお知らせ

株式会社MISTsolution様との2022シーズンのご契約についてお知らせいたします。

株式会社ヴァンラーレ八戸 代表取締役会長 細越 健太郎・代表取締役社長 下平 賢吾よりコメント

2016シーズンからヴァンラーレ八戸のオフィシャルパートナーとしてご支援いただき、

2017シーズンからはユニフォームの胸部分に社名掲出させていただき、闘わせていただきました。

パートナーとして資金面でのバックアップはもちろんのこと、JFL所属時には、いまや当たり前となっている試合のネット配信、また多くのイベントでご協力いただき、物心両面でクラブの発展に寄与していただきました。

そして5シーズンにわたりユニフォームの胸部分に社名掲出をいただいておりましたが、2022シーズンより別の形でご支援いただくこととなりました。

今回、株式会社MISTsolution 田代会長、竹内社長、苫米地・野々宮副社長をはじめとする役員の皆様には、クラブがより良くなることを最優先に考えていただき、今回の決定となりました。これまで同様、またそれ以上のご支援いただくことで合意いたしましたので、ご報告いたします。

今後もヴァンラーレ八戸と共に闘っていただけることを感謝申し上げます。

株式会社MISTsolution 代表取締役社長 竹内 尚平 様よりコメント

2022年1月末日をもってユニフォームの胸スポンサー契約を終了させていただきます。
5年間という長期間に渡り、ご縁を頂けたこと、心より感謝申し上げます。
その間、Jリーグ昇格という貴重な経験もさせていただきました。

またヴァンラーレ八戸に関わる皆様方には、ヴァン生TV(インターネット中継)時代より、多数の温かいお言葉をいただき、とても励みになりました。

これからもパートナー企業して、MISTの色を出しながら共に闘って参りますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、次のステージへ向けヴァンラーレ八戸の更なる飛躍を心よりお祈り申し上げます。5年間、本当にありがとうございました!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube