ニュース NEWS

ニュース

株式会社七洋 様とのオフィシャルパートナー契約についてお知らせ

株式会社七洋 様との2022シーズンのパートナー契約についてお知らせいたします。

株式会社ヴァンラーレ八戸 代表取締役会長 細越 健太郎・代表取締役社長 下平 賢吾 よりコメント

株式会社七洋 様とは、2017シーズンから5シーズンにわたりトップチームユニフォームの裾部分に社名掲出をいただき厚いご支援いただいておりました。

2022シーズンからはこれまでのトップチームのユニホームという形ではなく、当クラブを、そして地域の子供達を盛り上げていく新しい形でのご支援を頂戴することとなりました。

地域社会に貢献し、地域の子どもたちの憧れる存在となるために、更なる高みを目指し尽力するクラブの考えに対し、共感して頂き、引き続きの厚いご支援いただけるということで合意いたしましたのでご報告させていただきます。

今後もヴァンラーレ八戸と共に闘っていただけることを、心より感謝申し上げます。

株式会社七洋 代表取締役社長 森 清 様 よりコメント

5シーズンに渡りヴァンラーレ八戸のユニフォームパートナーとして共に戦わせて頂いておりましたが、引き続き共闘できる関係としてご支援させて頂けることを感謝申し上げます。

この5年間、地域に根差すクラブとしての活躍するヴァンラーレ八戸をトップチームのユニフォームパートナーとしてご支援して参りましたが、2022シーズンにおいては新たな形でヴァンラーレ八戸が地域の子どもたちの憧れの存在となり、目標となるようなクラブになれるよう、弊社としても引き続きご支援させていただきます。

今後のヴァンラーレ八戸の益々の活躍を、そしてヴァンラーレ八戸を応援して頂いているすべての皆様のご健勝を心より祈念致しまして、挨拶に代えさせて頂きます。

今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube