ニュース NEWS

ニュース

【ホームタウン活動報告】はしかみキャンパスに参加いたしました

日頃より、ヴァンラーレ八戸に厚いご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

本日、階上町応援大使 佐々木快選手・丹羽一陽選手が、階上町にて開かれた「はしかみキャンパス」に講師として参加いたしました。

今回のはしかみキャンパスでも、「自宅でできるトレーニング講座&サッカー教室」として、講座内のプログラム内容を佐々木選手・丹羽選手に構成していただきました。

はじめに、ストレッチと体幹トレーニングを行いました。

前回のはしかみキャンパスで行った内容に加え、前回とは違うストレッチや難易度を少し上げたトレーニングを行いました。

体幹トレーニングを行ったあとは、ボールを使い身体を動かしました。

リフティング練習やドリブル練習を通し、参加者の皆さまと和気あいあいとした雰囲気の中、サッカー教室を行いました。

最後には佐々木選手・丹羽選手 vs はしかみキャンパス参加の皆さまで試合を行いました。

今回このような機会をいただきました、階上町教育委員会の皆さま並びにはしかみキャンパスにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今後あと一回、弊クラブが講師としてはしかみキャンパスに参加させていただく予定です。

■はしかみキャンパス

〇第一回はしかみキャンパスの様子はコチラ

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube