ニュース NEWS

ニュース

【ホームタウン活動報告】横浜町にてヴァンラーレタイムを実施いたしました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

本日、横浜町にてヴァンラーレタイムを実施いたしました。

今回のヴァンラーレタイムには、横浜町応援大使の佐藤和樹選手が参加いたしました。

ウォーミングアップで頭と身体を動かしたあと、子どもたちと一緒に約1時間半サッカーを楽しみました。

今回のヴァンラーレタイム実施にあたりご協力いただきました横浜町教育委員会の皆さま並びにご参加いただいた横浜町小学校の皆さま、ありがとうございました!

【ヴァンラーレタイムとは】

ヴァンラーレのホームタウンであることを実感し、自分の住む街に愛着がさらに増すような環境づくり。子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝え、ヴァンラーレ八戸と子どもたちがお互いに成長し、ヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動です。

Jリーグに所属するプロサッカー選手やスタッフによるサッカー教室や職業人講和を通して、サッカーの普及と発展、そして「夢を持つことの大切さ」を伝えています。

◆関連するSDGs

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube