ニュース NEWS

ニュース

中村太一選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、中村太一選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

中村 太一/Taichi NAKAMURA

■生年月日:1993年1月5日

■身長/体重:172cm/69kg

■出身地 :静岡県

■所属歴 :常葉学園橘高等学校 – 新潟経営大学 – ラインメール青森FC – ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
201829 (8)0 (0)
201932 (6)3 (2)
202026 (3)0 (0)
202116 (3)0 (0)
20229 (0)1 (0)
合計112 (20)4 (2)

※2022年11月16日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「今シーズン限りでヴァンラーレ八戸を退団することになりました。
八戸で過ごした5年。たくさんのことを経験しました。
J3昇格を果たしたり、初めてのJリーグを経験したり、なかなか勝てずに苦しんだり、怪我をしてプレーができなかったり、色々な事がありました。
そういう時、常にサポーターが一緒に喜んだり、悔しがったり、励ましてくれたりして寄り添ってくれました。
サポーターの方々は本当にヴァンラーレ八戸というチーム、選手を好きで応援してくれているんだなと感じました。
そんなサポーターがいる中でプレーできた事は、自分にとって誇りでありかけがえのない財産です。
今回退団することが決まり、自分が想像してる以上に寂しい思いがありました。
それだけヴァンラーレ八戸には思い入れがあるのだと思います。
たくさんの人に支えられて、言葉では言い表すことができないくらい、ここで関わってくれた方々には感謝しています。
そして、いつかヴァンラーレ八戸がJ2、J1で戦う日がくることを願っています。
個人としてもまだサッカーは続けるので応援していただけるとありがたいです。
5年間本当にありがとうございました!」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube