ニュース NEWS

ニュース

丸岡悟選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、丸岡悟選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

丸岡 悟/Satoru MARUOKA

■生年月日:1997年12月6日

■出身地:徳島県

■身長/体重:171cm/66kg

■経歴:川内北SSS-徳島市立川内中学校-セレッソ大阪U-18-近畿大学 -ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
202029 (1)0 (0)
202118 (2)2 (0)
20222 (0)0 (0)
合計49 (3)2 (0)

※2022年11月16日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「今シーズンで、ヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。寂しい気持ちでいっぱいです。

2020年から3年間、沢山の方々に出会い、支えられてきて、ヴァンラーレ八戸でプレー出来たことに心から誇りに思います。

僕のサッカー人生は、まだまだ終わりません。ここで学んだこと、なに一つチームに貢献出来なかったこと、この悔しさをバネに次のステージでもう一度這い上がりたいと思います。

最後になりますが、
ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆さま、3年間本当にありがとうございました。」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube