ニュース NEWS

ニュース

有間潤選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、有間潤選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

有間 潤/Jun ARIMA

■生年月日:1992年8月6日

■身長/体重: 168㎝/63kg

■出身地 : 愛媛県

■所属歴 : 宇和島東高-高知大-ソニー仙台FC―FC今治-ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
202215 (0)1 (0)
合計15 (0)3 (0)

※2022年11月18日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「ヴァンラーレ八戸を今季で退団することになりました。まず、ファンサポーターの皆さん、パートナー企業の方々、チームメイト、スタッフ、ヴァンラーレに関わる全ての皆さん。

1年という短い間でしたが、ありがとうございました。

ヴァンラーレにはプレー出来る機会を与えて頂いて感謝していますが、それと同時に皆さんの期待に応える事が出来ずに申し訳なく思っています。

JFL時代からヴァンラーレと対戦する事が多く本当に戦い辛いチームで毎試合ばちばちにやり合っていたので嫌な印象しかなかったのですが、今では八戸の街や人も好きになったし来て良かったと思っています。

最近じゅんじゅんと呼んでくれる子供たちやファンサポーターの方が増えてきて嬉しく思っていたのでチームを離れるのはとても寂しいですが、皆さんと一緒に戦えたこと、素晴らしいチームメイトに出会えたこと、このクラブでプレー出来た事はかけがえのない時間でした。

本当にありがとうございました!
楽しかったです!

またどこかでお会いしましょう。」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube