ニュース NEWS

ニュース

小林大智選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、小林大智選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

小林 大智/Daichi KOBAYASHI

■生年月日:1999年1月7日

■出身地:大阪府

■身長/体重:180cm/73kg

■経歴: 和泉FC-賢明SC-作陽高校-桃山学院大学-ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
20215 (0)0 (0)
20229 (0)1 (0)
合計14 (0)1 (0)

※2022年11月18日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「今シーズンをもちましてヴァンラーレ八戸を退団することになりました。
大学を卒業し、プロサッカー選手としてスタートした昨シーズンでしたが、シーズン序盤での怪我による長いリハビリ生活の時にはサポーターの方々の温かいメッセージがとても心の支えとなり、今シーズンピッチに戻ることができました。
また、ピッチの上でチームに貢献する姿を見せることで感謝の気持ちを伝えたかったのですが、あまり貢献することができず悔しい2年間となりました。

それでも、八戸で過ごした2年間は本当に素晴らしい時間でした。

最後に、
チームスタッフ、チームメイトの皆さん、生意気な僕をいつも可愛がっていただきありがとうございました。
そして、八戸で出会った全ての方々が優しく、離れるのは寂しいですが、
次のステージでも頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!

2年間本当にありがとうございました。」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube