ニュース NEWS

ニュース

宮尾孝一選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、宮尾孝一選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

宮尾 孝一/Koichi MIYAO

■生年月日:1993年6月15日

■身長/体重: 181cm/75kg

■出身地 : 神奈川県

■所属歴 : 帝京高-桐蔭横浜大-Y.S.C.C. 横浜-FC今治-ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
202223 (0)0 (0)
合計23 (0)0 (0)

※2022年11月18日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「まず初めに今シーズンどんな時も八戸の為に共に闘い、支えてくださったファン、サポーター、八戸ファミリーの皆さん1年間ありがとうございました。

・ホーム開幕戦で今シーズン初勝利をしたあの瞬間。

・初勝利後の前半戦中々勝てず、長く苦しい想いを共にしたあの時。

・シーズン途中で監督交代となってしまった責任。

・その後、後半戦新監督のもと、変化と積み上げを表現し少しずつ目に見える結果をファン、サポーターの方々と共有してきた日々。

・そして、その集大成を今週末ホームで魅せるチャンスがある今。

こうした出会いや経験、チャンスはこのクラブだからこそ出来たことですし、この何れもが僕にとっては大きな財産です。

紆余曲折あったシーズンだったからこそ、最後はヴァンラーレ八戸に関わる全ての方々、自分達を信じて真っ直ぐに全てをピッチの上で表現し共に闘いきりたいと思っています!

この1年間、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、まだ最後の1試合があるので感謝の気持ちは最終戦勝った後に直接伝えさせてください。

最後まで多くの方と共に闘える事を楽しみにしています。
是非、プライフーズスタジアムまで足を運んでください!

共に闘いましょう。
必ず勝ちます!」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube