ニュース NEWS

ニュース

藤井航大選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、藤井航大選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

藤井 航大/Kodai FUJII

■生年月日:1991年1月13日

■身長/体重: 186cm/80kg

■出身地 : 富山県

■所属歴 : 鹿島アントラーズユースー東京学芸大学-カマタマーレ讃岐-FC町田ゼルビアーいわてグルージャ盛岡-ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
202222 (1)0 (0)
合計22 (1)0 (0)

※2022年11月18日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「ヴァンラーレ八戸に関わる全ての方々、1年間ありがとうございました。
なかなか結果が出ず、苦しくもがいている時期もありましたが、そんな時でもあたたかく後押ししてくださったサポーターの皆さんには感謝の気持ちしかありません。
監督が船を例えに、船の後ろに座ることなく全員でオールを漕ごうと話をしてくれました。
これまでコーチングスタッフ、選手で全力でオールを漕ぎ続けたことが後半戦の結果に繋がったと思いますし、大きく成長できた選手も多数いると思います。そうした環境を作り上げてくれた監督にも感謝しかありません。
更に成長していく姿を皆さんに見せたかったですが、来年僕がいるいないに関わらず、このチームという船が更に進んでいけなくなったことは非常に残念です。
ここでの経験を糧にして、まだまだ続くこれからの人生でもう一花咲かせられるよう頑張っていきたいと思います。
1年間ありがとうございました!」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube