ニュース NEWS

ニュース

出張!ヴァン太ショップin八戸七夕まつり 実施のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

7月16日(日)八戸七夕祭りにて、出張!ヴァン太ショップを実施いたしますので、下記の通りご案内いたします。

地域企業コラボ商品やヴァン太グッズ、夏限定グッズなどを販売いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

■日時

令和5年7月16日(日) 18:30~20:30

■場所

十三日町 いわぎん八戸ローンプラザ八戸 前

おすすめ商品

■地域企業コラボ商品

※2023年3月1日より一部商品の価格が変更となりました。

【俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ】

通常のスタミナ源たれよりにんにくを200%に増量!!

ヴァンラーレ八戸が育てたにんにくを使用しているヴァンたれです。

焼き肉のたれとして、他にも料理の味付けや下味としても使える万能な総合調味料です。

オンラインショップでも販売中!

【ポロショコラ・りんご】

青森県産りんごで作ったドライアップルが入った、しっとり濃厚なチョコレートケーキです。

ヴァン太のどアップのオリジナルパッケージです。

■かき氷

『ヴァンラーレかき氷』始めました!!

シロップは、『いちご』、『メロン』、『エメラルドパイン』、『ハワイアンブルー』の4種類。

おすすめは、『エメラルドパイン』です。

エメラルド色のパイン味?!

どんな味か気になりますよね!!

ぜひお試しください。

※氷がなくなり次第終了となりますのでお早めに!

■2023八戸三社大祭山車ユニフォーム

300年の歴史と伝統を誇る八戸地方最大のお祭り八戸三社大祭が4年ぶりに開催されます。

山車のデザインが待望の実写化!

※各サイズ数に限りがございますので、ご購入の際はお早めに!

 完売となっているサイズがございます。予めご了承ください。

オンラインでも販売しております。ぜひお買い求めください!

■ペンライト(VANRAURE)

VANRAUREのロゴが入ったシンプルでかっこいいデザインのペンライトです。

14色に変えられて、光るとさらにかっこよさが増します!!

大きさ:約24cm×3㎝

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube