ニュース NEWS

ニュース

江幡俊介選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、江幡俊介選手と2024シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

江幡 俊介/Shunsuke EBATA

■生年月日:2000年1月16日

■身長/体重:172cm/68kg

■出身地 : 北海道

■所属歴 : 北海道大谷室蘭高-八戸学院大-ヴァンラーレ八戸(2022~)

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
202210 (0)1 (0)
20238(0)1(0)
合計18 (0)2 (0)


※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様、2年間ありがとうございました。

こんな僕をサッカー選手にしてくれて、色々な経験をさせてくれたクラブにはとても感謝しています。

2年間辛いことの方が多かったですが、大好きなチームメイトみんなと毎日サッカーができたこと、多くのサポーターの方達が応援してくれたこと、幸せな2年間でした。

僕自身今後のことはどうなるかわかりませんが、どの道に進んでも、どこにいっても笑顔で頑張りたいと思います。

ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様のこれからの幸せを願っています。
本当に2年間ありがとうございました!」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube