ニュース NEWS

ニュース

相澤ピーターコアミ選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、相澤ピーターコアミ選手と2024シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

相澤ピーターコアミ/AIZAWA Peter Kwame

■ 生年月日:2001年1月20日

■ 身長/体重:193cm/89kg

■ 出身地:東京都

■経歴:日本文理高校-ジェフユナイテッド市原・千葉-ラインメール青森-ヴァンラーレ八戸(2023)

■出場歴

年度チームリーグリーグ戦
2019千葉J20
2020千葉J20
2021千葉J20
2022青森JFL0
2023八戸J30

■コメント

「1年間沢山の応援ありがとうございました!
JFLで試合に出てなかった僕を拾ってくれたクラブには試合に出て活躍する事で恩返ししたいと思い、日々練習に励んでいましたが結果を残す事ができず、申し訳なさでいっぱいです。
子供達に逆境に立ち向かう姿を八戸で見せる事はできずに悔しいですが、この先どこに行ってもここから這い上がる姿を見せれればと思います。活躍すると言って活躍どころか何もしていない年はプロに入ってから5年目になります。
でも僕は皆さんの前で宣言する事をやめませんし、結果で証明する為にこれからも精進し続けるだけです。壁はいつも目の前にあるし谷は深すぎるけどぶっ壊してよじ登って日本を代表する選手に必ずなります。
転んでも転んでも立ち上がります。
改めて1年間お世話になりました。」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube