ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果 (9/28・29)

いつも応援ありがとうございます。

先日行われた試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第17節

vs野辺地西

結果:0-3× (0-2、0-1)

得点者:

戦評:監督 神野

「前期の借りを返すため挑みましたが、力不足で敗戦となりました。しかし足りないものは明白なので、しっかり自分達で乗り越えられるように、自分達と闘っていきたいと思います。声援に応えられるように前を向いていきます。応援ありがとうございました。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第9節

vs青森山田4th

結果:1-3× (1-0、0-3)

得点者:袖平

戦評:コーチ 赤坂

「とても試合の入りが良く先制してからも粘り強く戦うことができていました。最後まで諦めず闘う姿勢は何よりも1番大事なことだと、また改めて実感することができる試合でした。また一つ一つ積み上げていこう。応援ありがとうございました。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部後期 第6節

vs光星3rd

結果:0-2× (0-2、0-0)

得点者:

戦評:監督 神野

「日頃のトレーニングの重要性を改めて再確認させてくれたゲームとなりました。『なぜ』をもっと追及していけるようにしていきたいと思います。ここからが勝負です。ひたむきに頑張ります。応援ありがとうございました。」

次節 県1部 最終節

10/5(土) 八戸学院大学サッカー場 13:30KO

vs 工大一

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube