ニュース NEWS

ニュース

【ホームタウン活動報告】はしかみキャンパスに参加いたしました

日頃より、ヴァンラーレ八戸に厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

本日、階上町応援大使 佐々木快選手・丹羽一陽選手が、階上町にて開かれた「はしかみキャンパス」に講師として参加いたしました。

今回のはしかみキャンパスも、一回目・二回目同様講座内のプログラムを佐々木選手・丹羽選手に構成していただきました。

はじめに、ストレッチと体幹トレーニングを行いました。

寒い中でしたが、第一回・第二回の講座で行った内容に加え、少し難易度を上げたトレーニングで身体を温めました。

次に、ボールを使ってリフティング練習やボールを蹴る練習をしました。

最後は佐々木選手・丹羽選手vsはしかみキャンパスご参加の皆さまで試合を行いました。

全三回の講座を通し、 参加者の皆さま、回を重ねるごとに上達しており、終始和気あいあいとした雰囲気の中練習をサッカー教室を行いました。

今年、弊クラブが講師として参加させていただくはしかみキャンパスは、今回が最終回でした。

このような貴重な機会をいただきました階上町教育委員会の皆さま並びにはしかみキャンパスにご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

【過去二回のはしかみキャンパスの様子はこちら】

第一回はしかみキャンパス

第二回はしかみキャンパス

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube